• ブログ
  • アクセス

四ツ橋駅2番出口から徒歩2分。パーソナルトレーニングジム M-SPIRIT

パーソナルトレーニング M-SPIRIT

ブログ

☆チョト共感できるポイズンブログの紹介☆M-SPIRIT

2022年03月11日

マーチもハーフ(半分)杉て暖かくなってきましたNE~~~🐯✋

 

 

 

レイトゥリー(最近)、上昇HEAVENしてるサンダーです⚡⚡⚡

 

 

 

ジ・アザーデイ(先日)、以前トレーニングに来ていただいてて、今はTOKYOにおられる方と久々にSNSでトークした時、

何回もE~風にセセイセイして(言って)くれてました👍

 

 

 

お世辞でもこんな風にセイしてくれたら嬉Cですよね😌

 

 

 

はい、話はチェンジして、アメブロで👍のキャッチボールしてるブログでこんな事を書いてました

 

「ジムに通いさえすれば身体が変わる」という甘い幻想は捨てましょう。

何年ジムに通っても身体が変わらない人が多い。

食事やトレーニングの事を何も考えていないなら、何年ジムに通っても全く身体が変わる事はない。

あなたはあなたの身体をまじまじと鏡で見たことがあるだろうか?現実はそれだ。

あなたの身体は「あなたが今まであなたにしてきた事、即ちあなたの習慣」そのものだ。

だらしない身体はだらしない事の積み重ねだ。引き締まった身体は徹底した自己管理の積み重ねだ。

「自分と向き合わなければいけない」という現実はそんなに甘く簡単ではない。

人間は楽な方に逃げる生き物、殆どの人間が加齢と共に着実に衰えていく自分の身体を見るたびにうんざりして自分と向き合う事から逃げ、アルコールなど現実逃避出来る「合法ドラッグ」などに走り、更に身体を壊していく。

「何故、ジムに通っても身体が変わらないのか」という事について原因を突き止めようとしない限り、何年ジムに通っても全く身体は変わらないだろう。

自分で調べて自分の頭で考える習慣をつける、もしくは「正しいやり方」を知っている人に頭を下げて「正しいやり方」を教わらなければ、何も起こらないし、何も変わらない。

自分で調べて自分の頭で考える習慣をつけなければ、脳も身体もすぐに老化する。

何歳になっても自分磨きをしている人は輝いて見える。

 

↓2人とも55歳!

楽な方に楽な方に流れて思考停止して、楽したいからひたすら「面倒くさい」と怠けて自分磨きをしなくなれば、加齢に比例してどんどんゆるく甘くだらしない見るも無残な容姿に劣化して、早いと30過ぎたあたりで男や女としての魅力を失う。

人の生き方を批判する気はない。その人がそれで幸せなら、そういう生き方もありだと思う。

あなたを幸せにするために誰も何もやってはくれない。幸せは自分の努力で掴み取るものだと思う。

何かを期待して待っていても絶対にミラクルは起こらない。

成功者や輝いていて幸せそうな人の事を見て羨ましがったり、夢ばかり見ているだけで、考えて行動を起こさない限り、何も起きない。

「宝くじ当たらないかな」と思っているようなものだ。どれだけ低い確率に淡い期待をしているのだろうと思う。

待っているだけでは何も起きない。

成功者や輝いていて幸せそうに見える人というのは間違いなく影で何年も何年も「血汗滲むようなものすごい努力の積み重ね」をしている。

ちょっとやってとか、楽な事だけして成功した人など世の中に存在しない。

老人の散歩のように運動不足の解消とか、健康管理目的でジムに通うなら体型なんか変わらなくてもいいと思うが、毎日の食事、トレーニングのメニューなど「やるべき事」を自分で考えて、毎日全力で頑張らなければ(わかりやすく言うと「毎日きついトレーニングのメニューを考えて、それを頑張る」という事)ジムに毎日通っても全く体型は変わらないだろう。

ボディメイクに限らず、仕事、勉強、スポーツ、習い事など、どんな事でも、ものすごく頭を使って使って考えて考えて、何年も何年もきつい努力を積み重ねなければ何も得る物はないだろう。

いつもジムで俺が必死の形相で全力でトレーニングしているのをバカ丸出しみたいな顔↓でボケ~っと見ている奴等がいる。

「ああ、また今日も暇なバカ共が見てるわ」と思う。

時間を割いてジムに来ているのに、ボケ〜っと人間、テレビ、スマホのSNSウォッチングに夢中、もしくは常にキョロキョロしているなど、自分がやるべき事に集中していない奴が多い。

「このバカ共が」と思う。

自分に自信がないとか自己肯定感が低いと周りの人の事が気になって仕方がない。

俺は自分に絶対の自信があって自己肯定感が高いから仕事で関わる人以外の人に関心がない。

人生の時間って限りあるんだぜ?わかってるか?

俺は毎日予定や計画を立てて、その計画通り分刻みで動いている。

一日の中で一秒たりとも他人の事などボケ~っと見ているような暇はない。

他人に心奪われて今自分がやるべき事に集中する事すら出来ない、

適当でいい加減な姿勢で物事に取り組んでいるようなバカ共に得られる物など何もないと思う。

トレーニングに限らず仕事、勉強、他のスポーツ、習い事などでも、やるべき事にものすごく夢中になっているなら、周りにいる他人の事など見ている暇などないはずだ。

殆どの人間(大衆)は

●●になれたらいいな 痩せたらいいな お金持ちになれたらいいな

カッコいい身体になれたらいいな

などと成功者を羨ましそうに見ているだけで、何も行動を起こす事なく傍観者のまま夢をかなえる事なくつまらない人生を終える。

大衆は多数派(みんなと同じ)であることに安住、安心し、価値があるという考え方をしているから凡人という枠から抜け出せない。

何故それがわからないのか不思議でならない。

みんなと同じでいる現状に満足して安心しているうちは何も夢はかなわないし、輝いている人達を羨ましそうに見ているだけで人生が終わってしまうだろう。

俺は幼少の頃から日本人の「みんなと同じでいれば波風立てない、安全」「周りの人達と違うという事はおかしい」と考える村社会的思考が死ぬ程嫌だった。

いつまでも幼稚園児じゃないんだ。

バカらしいったらない。

みんなと同じで留まって安心していると、自分のレベルがみんなと同じレベルまで下がってしまうだろう

と思っていた。

だから何か「誰がどう頑張ってもなれない唯一無二なもの」になりたかった。

東大卒、医者、弁護士、超一流のアスリートなど、努力の積み重ねによってずば抜けた能力を身に付けた人間を見て

「この人たちは生まれつき何かに秀でた優れた能力があったのだろう」

と思っていた。

でも、高校生の時、一秒でも早く学校に着きたくて自転車通学するタイムを計測してそのタイムを一秒でも縮めるように毎日全力で自転車を漕いで学校に通っていたら、クラスでビリの方だったマラソンが半年でトップになった。

俺は「あいつはダメな奴」から努力を積み重ねてみんなを一気に飛び越して「あいつはすごい奴」になった。

それで「俺も何かで一番になって「唯一無二」とか「誰がどう頑張ってもなれないもの」になれる、いや、絶対になってやる!」と思った。

そこで出会ったのがボディビルだった。

37年前、17歳の時、書店でボディビルの雑誌の表紙に掲載されていたボディビルのチャンピオンの身体を見た時に

「こんな身体になれる人は東大卒、医者、弁護士より少ないだろう。

なら、何十年かけてでも身体を作り上げて「カッコいい身体」を誰も持っていない俺だけのステイタスにしよう。

50歳でこんな身体の人を見た事がない。

だったら、俺は50歳でこのボディビルの雑誌に出ている選手のような身体になってやる。

そうすれば俺は「誰がどう頑張ってもなれない唯一無二なもの」になれる。」

と思った。

だから何十年も頑張ってこの身体になった。

子供の頃、「あいつはバカでダメな奴」

とみんなにバカにされていた俺は一発奮起して何十年も努力を積み重ねて、みんなを一気に飛び越して

「誰がどう頑張ってもなれないもの」になった。

どんなにお金があってもこの身体を買う事は出来ないだろう。

2016年 50歳

俺はいつでも思う。

俺はそこら辺の腰抜けのクズ共とは違う。

俺には何万回失敗しても挑戦する勇気がある。

子供の頃、頭のイカれた母親と兄にぶん殴られていた(理由なんかない 俺はストレス発散のサンドバックにされていただけだ)俺は何事にも屈しない鋼のメンタルを手に入れた。

だから雑草のように何万回踏みつけられても絶対に心が折れる事はない。

どんな困難な事が起きても全く屈しない。

何回挑戦しても上手く行かない事なんか百も承知だ。

上手く行ったらラッキーだと思う。

何事もやっていきなりとんとん拍子に上手く行くほど世の中甘くない。

人は失敗から学んで賢くなっていくと思う。

俺は失敗から学んで成長する事、何故失敗したのか原因を追究する事が楽しくてたまらない。

失敗した原因を突き止める事が出来れば、一つ賢くなるだろう。

一つ失敗するたびに一つ賢くなる。

だから

失敗した数ほど経験値が上がり、成長出来ると思う。

失敗を恐れ挑戦をしないという事は自ら「学び、賢くなり、人間として成長する事」を閉ざして成長を止めてしまったようなものだと思う。

それでも愚かな大衆は失敗を恐れるあまり何も挑戦することが出来ない。

「そんなことやったら危ない」

「続ける自信がない」

「時間がない」

「歳だから」

「きつそう」

「私には無理」

やらないことへの言い訳が出てくる出てくる。

「あんたやりたいとかやりますとか口先だけで宣言しているだけで本当はやる気なんかないんだろ?」と思う。

だから、成功者の事を羨ましそうに見ているだけで何も行動を起こすことなくつまらない人生を終える。

何もしなければ何も起きない。

失敗を恐れずとにかく挑戦する事

それが人生経験をより豊かにして人生をより楽しいものにすると思う。

多くの人間は楽して何かを得たがる怠け者、努力する事の尊さがわからなければ夢をかなえる事なくつまらない一生を終える事になる。

成功したいなら失敗を恐れず成果や結果が出るまで何年も何十年もじっくり取り組む、それしか成功する方法はない。

心が折れたら自分に負け。

負け犬、駄目なもの同士傷をなめ合うつまらない奴等と同じになり下がり、つまらない人生を送り一生を終える事になる。

「面倒くさい」とか「きついことはやりたくない」から「頑張れば頑張るほど変わる」と思考を変えて頑張り続ければ、いくらでも自分を変える事が出来る。

人の生き方を批判する気はない。

人それぞれいろんな生き方があっていいと思う。

生き方を決めるのは誰でもない、あなた自信だ。

あなたの身体は「あなたが今まであなたにしてきた事、即ちあなたの習慣」そのものだ。

身体は正直です。

頑張れば頑張るほど変わります。

人の顔と身体はその人が今までにしてきた事、その人の生活習慣を表していると思います。

だらしない生活を送っていると、顔も身体もどんどんゆるく甘くだらしなくなってしまいます。

「外見は内面の一番外側」といった言葉があるように、人は視覚情報によって他人を「こんな人だろう」と予想します。

– 人の印象は「まずは見た目」 –

努力を継続できる者だけが手に入れることが出来るカッコいい身体は一生の財産、お金では買えません。

– カッコいい身体になったら人生勝ち組 –

 

 

 

はい、ダイブ辛口のポイズントークで正論杉て何も言えなくなります😱

 

 

 

バット(しかし)、言ってる事は間違いではないので、自分のボディをチェンジしたいと思ってる方は参考になると思いますのでZEHI(サンダーは面と向かってここまでキビC事は言いませんのでご安心を👍⚡)

 

 

 

はい、MATA×2話はチェンジして、Mスピに初めて来る方で、迷われる方がけっこうおられるので~~~

 

 

 

ビルの前にイーゼル置いたYO💗💗💗

会員SUMMERが書いてくれたYO💗💗💗

逆方向からはタイ古式バージョン~~~🇹🇭❤️

 

 

 

置いて少し経った先日、19時02分、テレホンがテレレ~ン📞

 

 

 

『看板見たんですけど、今からタイ古式マッサージいけますか??』

 

 

 

サンダー『20時~予約INしてますんで、ダッシュで来ていただいたらできますYO~😉👍』

 

 

 

って展開で『タイ古式マッサージ50分コース』にお越しいただけました🇹🇭👍

 

 

 

こんな感じで、ギリの連絡でも空いてたら施術できるんで、遠慮なしでテレホンいただければと思います😉👍

 

 

 

Mスピではいつでも見学自由にしてます🤳1人が不安なら、友達同士で来てもオフコース、ビッグウェルカム(もちろん大歓迎)👍

 

 

 

パーソナルジムなので、基本ジム内にはサンダーSUZUKIと会員さんが1人、連続で予約がある時に少しの時間2人おられるだけです(予約がない時はオンリーロンリーサンダーです笑)👨👩そして、40代の女性が一番多いかなと思ってたのですが、問診票を集計してみたら意外と30代の女性も多かった😃アラフォ&アラサーレイディが集まるジムM-SPIRIT(オフコース、若いと10代、70代の方もおられます)💪⚡❤️

 

 

 

ひと通り、設備やシステムの説明をさせていただき、ご質問があればお答えしますので、『希望とやる気とほんの少しの心強さ(愛しさと切なさはいりません)』をお持ちの上、一度見学or無料カウンセリングにお越しいただければと思います😌

 

 

 

『トレーナーがチョッとコワそう。。』とか『厳しそうだし自分なんて入っても良いのかな。。』なんてもし思われてる方がおられるなら(実際コワそうと思われてた事あり笑)、『HP、ブログで見たパツキンの人に会いに行く』って感じでお越しいただければ嬉しいです👱‍♂️⚡

 

 

 

行く前はリルビッツブルー(少し憂鬱)になりますが、トレーニングをfinishした後は爽快感、達成感、自己肯定感が味わえる&ストレス発散ができますYO~😉

お会いできるのを楽しみにしてルンルンです😌⤴️💪⚡

 

 

 

Mスピ、

サブスクリプション始めました💪😃⚡🔥

 

 

 

月¥48,000-で通い放題のこのコース、11回来れれば一番おトクになるプライス👍(タイ古式でエブリデイはダメです😓)

 

 

 

予約枠の関係上、3名限定(1人決まったからあと2人)募集~~~😉💪⚡❤️

 

 

 

あと2名すぐ決まるかもなので、決断したらお早めに連絡下さいMASE😉👍

 

 

 

MADAタイガーイヤーも残り9ヵ月あります🐯心機一転、ボディメイクの目標を決めてグッド・スタート切りまshow⤴️💪⚡🔥

 

 

 

最近はホットペッパーでの体験が増えてて、『タイ古式』とKAATSUトレーニングorBOXINGを組み合わせたメニュー&、トレーニングorボクシングを3回お試しできるメニューが人気です💪🇹🇭

エムスピリット(M-SPIRIT)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

 

 

 

ニューイヤー、何か始めようと思っていたものの、まだ動き出してなくてボディ&スピリットが緩んでる方、思い切ってムーブ&リフレッシュ始めてみませんか😉💪⚡

 

 

 

「今年はダイエット始めよかな」と思ってるなら💪

 

 

 

2ヶ月16回のニュートリションダイエットメソッドがオススメ😉(食事カウンセリングのみも可)

 

 

 

60日あれば、見違えるボディになる事ができますYO~~~✨✨✨

栄養摂取と生活習慣、週2回のトレーニングでここまでチェンジします(考え方、気の持ちようも変わる&ハートチェンジできます←ここが一番大事)👍✨

 

 

 

自粛中、運動不足で免疫パワーがダダ下がりになったけど、まだ何も行動してない方、今こそ免疫力UPも兼ねてトレーニングスタートしてみて下さい💪⚡😉

 

 

 

トレーニングをする(運動を始める)と

・見た目が引き締まって着たかった服が着れるようになる&
・姿勢が改善されて血行も良くなる&
・集中力が持続し思考もクリアになる&
・代謝が良くなって痩せやすくなる&
・自信が持てるようになる&
・人との出会いが増える

ので、人生がどんどん広がっていく⤴️⤴️⤴️

 

 

 

まさに運動は、「運」を「動かす」ことをしてくれます💪⤴️

 

 

 

Mスピのメンバーさんはパワーのある方ばかりで皆さん元気もらえますYO~~~💪⚡🔥

 

 

 

M-SPIRITのチャンネル、YouTube『サンダーSUZUKIの筋トレチャレンジTV💪』⚡🔥

チャンネル登録&👍ボタン、夜呂詩空です😉💪⚡

 

 

 

ストレス発散&リフレッシュしながらエンジョイシェイプしていきまshow💪⚡😉❤️

 

 

 

通勤、プライベーツで心斎橋周辺、四ツ橋、西大橋周辺、長堀通り沿いをよく通る&まぁまぁ近い皆summer!ボディチェンジ&リフレッシュ&ストレス発散したくなったら~~~~~

 

 

 

新町南1の交差点近く、LAWSONの隣の林四ツ橋ビル4F、KAATSU&リラクゼーションM-SPIRITでレッツ・エンジョイトレーニング💪☺⚡

 

 

 

無料カウンセリング&体験のご予約はコチラ

↓   ↓   ↓

お問い合わせ | パーソナルトレーニングジム M-SPIRIT (m-spirit.com)

 

 

 

#大阪市西区加圧トレーニング#大阪市西区パーソナルトレーニング#大阪市西区タイ古式マッサージ#心斎橋加圧トレーニング#心斎橋パーソナルトレーニング#心斎橋タイ古式マッサージ#四ツ橋加圧トレーニング#四ツ橋パーソナルトレーニング#四ツ橋タイ古式マッサージ#新町パーソナルトレーニング#新町加圧トレーニング#新町タイ古式マッサージ#見学歓迎#HIITトレーニング#筋力UP#シェイプUP#ヒップUP #リラクゼーション#肩こり解消#姿勢改善#アフターコロナ#withコロナ#47歳の春DAKARA#100m11秒台#サムハラ神社#M-SPIRIT#ドMの魂

| スタッフブログ | ボディメイク | シェイプアップ |